坂巻くんはツンデレをやめたい

素直になるなんてそんなの死ねると思っていたガキな俺

佐久間マリ

恋愛 完結
2時間29分 (88,931文字)

1,039 1.3万

あらすじ

ツンデレならぬツン100%坂巻くんが後悔したのち変わる決意をして初恋女子に再会するもなかなか素直になれないお話

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

坂巻のツンデレさえもサイコー‼️

佐久間さん✨完結おめでとうございます。 始め坂巻の小学校高学年特有の不器さ未熟さ故にまのんちゃんの心を深く傷付けた事は怒りすら沸いてました。 過去の猛烈な反省から心を入れ替え好きなバスケは禊として封
ネタバレあり
3件1件

今回のも、面白いです!

今回のも面白いです!高校生らしい不器用な感じが可愛くて、焦ったくていいです! 毎度の事ながら、名前もツボってます!笑 今後の展開、期待してまーす
ネタバレあり
5件1件

ピュア?一途…?幼い‥けど一途

若気の至り…?けどピュアで切なく一途…。忘れていたなぁ…こんな想い。遠い高校時代の思い出がフッと脳裏をかすめています…甘酸っぱい。
2件2件