あなたのためのお湯です!

「たまに口が捻くれていて、ときどき色気があって、いつも美しい人」女形役者× 旅館アルバイト大学生が繰り広げる恋愛道中。

余白

BL 完結 過激表現
1時間42分 (60,971文字)
お風呂っていいですよね。4/1完結。応援ありがとうございました。

82 618

あらすじ

 ある日、旅館で働く萬巳 保(20)がいつものように大風呂の掃除に向かうとそこには美人な女性が!? 勘違いから始まるハートフルコメディの開幕、開幕。 この作品はフィクションです。

感想・レビュー 1

温泉っていいですね。二人のお風呂シーンにも是非注目してほしい作品。

読了しました。 旅館を舞台にしたお話で、旅一座の峰山さんと旅館で働く保くんの恋が実るまでのストーリーなのですが。 この恋が実るまでがとても丁寧に描かれていて、前半は峰山さんと保くんのお手伝いとその主と
ネタバレあり
1件