こひぞつもりて

供儀となりぬる。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
7分 (3,657文字)
WDH★コンテスト参加作品です。人外悲恋モノです。短い話ですが地雷にお気を付けくださいませ<(_ _)>

13 227

あらすじ

かつての幼い恋人同士は時を経て、神の使いと生け贄として滝の淵で再び相まみえる――。 ※注意 本作品はグループ「ホワイトデーに変態な本を書く会(WDH)」https://estar.jp/user_g

感想・レビュー 4

切ないけどいいお話でした!

悲恋のお話であるはずなのに不思議と読後感が良かったです。 個人的に気になるのが、目隠しを外した主人公に姿の変わり果てた彼はどう映ったのだろう?ということ。美しく映っていたらいいなあと思います。 遠い未
ネタバレあり
1件1件

切ないけれど、何処か優しい物語。

悲劇ではあるのですが、読み終わった後にとても心があたたかくなりました。 主人公は長年の悲願を果たせた。 神使は死の間際に主人公と再会する事が出来た。 あの領域、あの状況下で十数年神使が狂うことなく人
ネタバレあり
1件1件

これもまた、甘くない話🐟

この度は、BLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加ありがとうございました!(^^)! 両思いだった幼い彼らは神事によってバラバラになったものの、ずっとその時の想いを胸に抱き続けていた「おれ」は、
1件1件
もっと見る