STOP EMOTION【コミカライズ原作】

"美人で仕事もできて完璧"。世間から求められる"私"を演じてきたのにフラれてしまった。私を救ったのは、苦手なあの男。

未玲

恋愛 完結
4時間11分 (150,060文字)
プライドの高い美人とイケメンだけど曲者、アラサーオフィスラブ。

4,256 6.2万

あらすじ

大手化粧品会社で働く及川菜月は、美人で仕事も出来てカッコいい彼氏もいて"クールビューティーな及川さん"として、羨望の的。 彼氏や社会から求められる自分を演じ、壊さぬよう生きて来た。 しかしある日、

感想・レビュー 2

完結おめでとうございます!

新作と聞き、『嬉しい!』『読みたい!』と思いつつ、更新待ち焦がれてしまいそう😆と思い、完結まで我慢してしまいました(笑)結果やはりイッキ読み😊切ないキューン!ドキドキのキューン!幸せのキューン!がいっ
4件1件

面白い

素直に弱味を出せない気持ちわかります。好きだから言えないとか。プライド高くて、辛いのに言えないんだよね。これからの展開が楽しみです。
9件1件

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!