303号室のおはるちゃん

舞台はビジネスホテル

楓花

1時間52分 (67,145文字)
エブリスタ小説大賞2021 宝島社 『この文庫がすごい!』大賞 優秀作品に選出頂きました!ありがとうございます🥀

175 7,439

あらすじ

幼い頃から霊感体質である 楠 蘭子 25歳 ビジネスホテルのフロントスタッフとして 勤続歴3年目 もちろん“幽霊”が見えるだなんて みんなには内緒…なんだけど 「ねぇ、蘭子ちゃん!早く休憩入り

感想・レビュー 4

感動しました。

蘭子ちゃんも、おはるちゃも幸せになって良かった。 おはるちゃん、可愛いかった😊 感動しました😭
ネタバレあり
1件1件

元気な幽霊の女の子という設定が新鮮でした!

市埜さん 完結から日が経っているにも関わらず、読了が遅くなってしまいすみません💦今回も、楽しく拝読させて頂きました。 ホテルに幽霊という、一見ホラーものには付き物の設定で、一体どんな根暗な幽霊が出
ネタバレあり
1件1件

霊能力者の話です。ホラーではない。

市埜さん  今作品も最後まで読ませてもらいました。  本業がホテルマンだけあって、読んでいて、お客さんたちはリアルでした。ストーリーは幽霊が出るといっても、コミカルに書かれているので、重くなく、すんな
ネタバレあり
1件1件
もっと見る