ろっくねこ

「◯◯ねこ」に参加させていただきました。

硯羽未

4分 (2,057文字)

14 349

あらすじ

ある日僕の家にやってきたのは《ろっくねこ》。 ママが商店街のスタンプラリー中に出会った不思議なねことの生活。 安積みかんさんの企画ページはこちらです。 https://estar.jp/novels

シリーズタグ

目次 2エピソード

感想・レビュー 3

タイトルから作品、うまい事ひっかけられました。

ろっくねこ、頼りになるぅ!! 面白かったです。
1件1件

作品の三点良いところを述べるという企画より!

【良いところ3点】 1*タイトルだけでは”どんな”ネコなのか分からない。 ロックにはザッと8種の意味合いがあるらしい。例えば施錠やラグビーで、フォワードの第2列の二人。急ブレーキでタイヤがロックするや
1件1件

“L„の「ねこ」は役に立つ!

ママが商店街のスタンプラリーで出会って、家に連れて帰ってきた「ねこ」は、「ろっくねこ」と名乗ります。 「このねこ、役に立つのか?」と主人公である「まーちゃん」と同じように思っていましたが、ラストシー
1件2件