可視化する思考回路は恋愛において邪魔者でしかない

コメディに偽装した不穏な闇が俺を侵食する

硯羽未

BL 完結 過激表現
1時間33分 (55,301文字)
お気軽にペコメやスタンプ貰えると喜びます!

33 151

あらすじ

【あらすじ】 他人の迷いを可視化出来る結城紡久。本来見えないはずの、葛藤する心の天使と悪魔が見えているのだ。 社員食堂でよく一緒になる島田ウリエル大和は、いつもオーダーに迷い天使と悪魔がわちゃわちゃと

感想・レビュー 1

コメディから一転!

終わってしまい残念。 最初脳内天使と悪魔が繰り広げるコメディかと思いきや! 段々不穏になっていき…元彼…ドラッグ…不穏で楽しい!叫んだ! 大〜分好みな作品です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ラブだけじゃ物足り
ネタバレあり
3件1件

その他情報

公開日 2023/5/29