感想・レビュー一覧 5件

青春を馴染みやすく消化させてくれる現代ファンタジー

スター特典含め、読ませていただきました。 まず最初に……作者様、素敵な読書時間をありがとうございます。 最初はゆいと君と雛さんのファンタジー要素強めな青春ラブコメかと思っていたのですが、雛さんがま
ネタバレあり
1件1件

少しの切なさも漂う優しい恋物語

入院ってちょっと特別な時間ですよね。 僕も最後に入院したのは小学生のときですが、病院ならではの交友関係ができたり、夢か現実か記憶が曖昧な不思議な体験をしたりもしました。 この物語の主人公ゆいと君もそ
2件2件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

更新分まで拝読しました。 登場人物たちのコミカルなやりとりと主軸となるシリアスのバランスがちょうどよく、全体的に読みやすかったです。 また、こちらの予想を裏切る大胆な展開があり、「そうだったのか!」「
ネタバレあり
1件3件

「今は」の意味。

10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m 病院とは何度入院しても未知なる部分が多いものなんだろうなあと思います。 不安などのストレスがある中、励みになるものがあるのは救いです。 そ
1件2件

優しい物語

表現によっては物悲しい話になるところを、絶妙な匙加減で優しいお話にまとめています。幽霊だけど日常生活は普通に送れる雛と結人の今後が気になります。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件