無彩色の夢

世界の理に刃を向け、無彩色の世界を有彩色へと書き換える。

むつぎ

2時間22分 (85,105文字)
青春、日常を織り交ぜた読みやすい内容となっております。コメント等気軽に送ってください!

27 3,158

あらすじ

 結人は入院先の病室で不思議な女の子の雛に出会う。他愛のない話で盛り上がる毎日であったが、ある日、看護師さんのある一言で平穏な日常に亀裂が入ってしまう。雛の身に摩訶不思議な現象が起こっていたのだ。あの

感想・レビュー 5

青春を馴染みやすく消化させてくれる現代ファンタジー

スター特典含め、読ませていただきました。 まず最初に……作者様、素敵な読書時間をありがとうございます。 最初はゆいと君と雛さんのファンタジー要素強めな青春ラブコメかと思っていたのですが、雛さんがま
ネタバレあり
1件1件

少しの切なさも漂う優しい恋物語

入院ってちょっと特別な時間ですよね。 僕も最後に入院したのは小学生のときですが、病院ならではの交友関係ができたり、夢か現実か記憶が曖昧な不思議な体験をしたりもしました。 この物語の主人公ゆいと君もそ
2件2件

トピックへのご参加ありがとうございました<(_ _)>

更新分まで拝読しました。 登場人物たちのコミカルなやりとりと主軸となるシリアスのバランスがちょうどよく、全体的に読みやすかったです。 また、こちらの予想を裏切る大胆な展開があり、「そうだったのか!」「
ネタバレあり
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0