余興のトマトジュース

誰だ。私のグラスにトマトジュースを入れたのは(by 吸血鬼)

まっかなくろすけ

コメディ 完結
11分 (6,354文字)
使用人の名前は最初ABCにしようと思ったのですが、味気ない気がしてギリシャ文字にしました

9 1,539

あらすじ

 信頼していた使用人の裏切りが発覚し、怒りに身を震わせるダンディな吸血鬼。容疑者3名を呼び出して事情を聞いてみると、彼らの主張には嘘が入り乱れていた。さらには彼らの意外な一面までも発覚し、混乱のあまり

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

超・妄想コンテスト裏会場『うそつき』👑銀賞作品

息をも付かせぬボケと突っ込みに始終くすぐられる思いでした。先が読めないと展開と間の取り方も素晴らしい、 ただた一つ最後のオチだけはどうにも納得がいかなかったので銀賞にさせてもらいました。 しかしこれほ
1件2件

ほっこり日常系に散りばめられた、キレのあるギャグにニヤニヤ。

短編ですが、ご主人様も3人の使用人たちもキャラがすごく立っていて、非常に魅力的なドラマ、かつスピーディーなギャグが展開されていきます。 ご主人様がツッコミ担当……と思いきや、即座に使用人たちにツッコミ
ネタバレあり
1件1件