3 13

あらすじ

塔に住む魔女は歌にのせて人々を呪っているのだという。 聖剣を携えた青年が一人、塔を上る。邪悪な魔女を倒すため。

タグ

感想・レビュー 2

騎士には長生きしてもらいたいね!

最後の最後に傷ひとつ負わないまま唖然と佇むことしかできない騎士!良い~! 国中が呪われるのに、呪いを塔から撒き散らした功績(?)により自分だけは呪われないという呪い~!! 最高~!!。゚(゚^ω^゚)
ネタバレあり
1件1件

魔女さんは何を呪いたかったのかな、という感想

この感想は、いかに自分に刺さる話かと言うことに終始し、妄想が多大に含まれます。個人の感想なので仕方ないですね? 騎士くん(青年と評されているから多分男性)は、ええとこのボンボン(東京方言で言う育ちの
ネタバレあり
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0