囚われの姫は疑い深い

「嫌よ、嫌! 信じて裏切られるなんて、もう耐えられない! お前なんか、信じない!」

桜餅兎

8分 (4,262文字)

5 18

あらすじ

昔々、悪魔が美しい姫を連れ去って遠い荒れ地にある塔に閉じ込めてしまいました。 塔の中には恐ろしい魔獣がいて、誰も姫の元へはたどり着けませんでした。 けれどある日、ようやく一人の騎士が姫のもとにたどり着

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

悪魔はどこへ行ったのだろう?

お姫さまが外へ出た瞬間崩れ去る描写が儚くて美しい🥲✨ やっと自由になれたんだね。塔からも、猜疑心からも。 悪魔はどこへ行ったのだろう? 十中八九、従兄が呼んだ悪魔だろうけど、なぜ姫の命を奪ったりせ
ネタバレあり
3件1件