レオポルドのラブレター

世界はきっと、愛と優しさであふれてる

Kana

恋愛 完結
15分 (8,444文字)
14ページの短編です(*´꒳`*)

6 244

あらすじ

ラブレターは旅をする。 愛する君に、その想いが届くまで。 街の笑われ者が書いた、一通のラブレターが巻き起こす、小さな奇跡の物語*・゜゚・*

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

心を乗せた果てしない手紙の物語

純粋なレオポルドからアンヌに向けた手紙の物語です。 レオポルドの情熱的で純粋な手紙から始まります。街で笑われ者だったレオポルドは、ラベンダーの押し花を添えたラブレターを送ります。 レオポルドの描写が素
ネタバレあり
1件1件

よかったです☆

良い話でした!ハッピーエンドでよかったです^^ 残酷な人をちゃんと残酷に描かれているのと、愛情深い人をその通り愛情深く優しく描かれているのが、ホントに素晴らしいと思いました☆
ネタバレあり
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/4/18