あいはかれぬ

独自解釈ポメガバース×芸能界

REI(∀)@更新不定期

BL 休載中
2時間27分 (88,193文字)
10/16 1万スターありがとうございます!

769 1.3万

あらすじ

 1000万円で自分を買った男を飼うことになった主人公のおはなし。 * * * 《諸注意》 *性格猫系(但し犬化(物理)する)年上攻め×わんこ系年下受けです。 *ラブコメだと言い張る。 *オ

感想・レビュー 2

キャラが魅力的で皆を愛してます…

一気読みしようと思っており、やっと読みました。 テンポの良い話の流れと、理解しやすい話の内容…。 一文目から引き込まれる話の展開✨(誰目線) 何よりキャラクターが魅力的で主人公は勿論、アイドルグループ
2件2件

毎朝更新楽しみに起きてます(^o^)

独特の間合いが癖になります。 健気な宮古くんが可愛いくて、これからの展開も楽しみにしてます!
ネタバレあり
4件1件