幻想協奏曲

一途・わんこ・時々、嘘つき。年下男子に振り回される――。初恋を忘れられない私は、可愛い後輩男子に懐かれたらしい。

未央柳

青春 完結
9時間1分 (324,333文字)
目に止めて頂き、ありがとうございます!☆も感謝です!お気軽に感想など頂けましたら、嬉しいです。

71 2,049

あらすじ

合唱部、一ノ瀬愛音(あいね) 高2 一途な後輩男子、神木夏弦(かいと) 高1 中学での告白以来、同じ高校、更には音痴のくせに合唱部にまで追いかけてきて、グイグイくる夏弦に翻弄されつつも、正面から向

感想・レビュー 1

かわいい顔して・・・

ほほお、音楽ものか、と『完結ピックアップ』で目に留めた本作。 ちょいと読んでやろうじゃないか、と謎の上から目線で最初のページをクリックして、たじろいだ。 イマドキじゃないか。ページに♡が飛んでいる。し
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0