adieu

お母さん。お母さん、……俺は。 *妄想コンテスト「お母さん」優秀作品です。

りん

10分 (5,930文字)

96 4,729

あらすじ

🔴決して後味のいい作品ではありません。ご注意を。 お父さんを亡くしてから、一人で俺と姉ちゃんを育ててくれたお母さん。 お母さんは俺には甘かった、気がする。 それが姉ちゃんより大切にされてるみたい

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

『お母さん』は絶対の存在では、ない。

母親は子供に愛情を持てるかというと、そうではないんですよね。母親だって人間だし、子供だって人間だし、人間同士は相性があるから・・・。 能天気に『当たり前のこと』としていろんなものを享受していた主人公
ネタバレあり
1件1件