花火でみえた少年と幽霊の『真実』

幽霊にも理由がある

ヒムネ

恋愛 完結
9分 (5,253文字)
この物語はありえること、そんな気がします。

2 624

あらすじ

 日常の生活に不満をもっている高校生の大輔。彼は夏の夜に誰にも邪魔されない隠れた花火スポットの池に来ていた。すると、そこには一人の女子高生の姿が。  花火なる夏の夜に出会った幽霊物語。  

感想・レビュー 2

続きが気になる作品

消える前のほんと最後に葵って呼ばれたいってお願いするのがなんかいいなーと思いました。(語彙力なくてごめんなさいm(__)m)続きを読んでみたいなと思いました!
1件2件

ほんの束の間の

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 若いころ、不思議な経験をしておきたかった、そんなことがあります。 思春期のうちに、男女問わず素敵な出会いがあれば……それが生きる上での原動力になるこ
1件2件

その他情報

公開日 2022/8/14