魔女は伝説を探しにダンジョンに入った

難関の『魔女の洞窟』を攻略せよ!

ヒムネ

21分 (12,060文字)
伝説とは何でしょう?

3 10

あらすじ

 ある日、地上の素材ばかりではと悩んだ魔女イプルミは仲間を集めて『魔女の洞窟』へと入ることにした。だがその仲間とは、格闘家のクマに戦士のカマキリ、そして魔法使いのカエルという変わった編成でダンジョンに

感想・レビュー 1

え、これで大丈夫!?

2ページ目の感想を失礼しますm(_ _)m 1ページの中にもいろいろあったのですが、ネタバレぐらいの勢いで喋りそうなので自粛せねばと思いながら書いています(-_-;) 登場人物一人一人に個性があり
1件2件

その他情報

公開日 2024/2/10