20年前のボツキャラと兄弟のやり残し

20年の時は良くも悪くも人を変える

ヒムネ

14分 (7,939文字)
ボツキャラってたくさんこの世にあると思う

3 1,422

あらすじ

 20年前、兄は漫画家を目指してある女の子キャラクターを作るも弟は素っ気ない。しかし兄は言う数年後には女子の時代が来ると・・・。  そして時は20年、思いもよらない場所から一人の人物は現れ彼女は言う

感想・レビュー 1

こうあってほしい主人公(*´▽`*)

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 個人的には、話が完結しても登場人物たちが動き続ける、なんてことはあるんです。 でも、こんなことがあっても励みになりますね(T_T) 雑草も期待しちゃ
1件2件

その他情報

公開日 2022/8/28