1週間お母さん

家庭を捨てたお母さんに会った。

空音 ゆう

13分 (7,759文字)
反応ありがとうございます!

18 410

あらすじ

主人公のルカは夏休みのある日、商店街で母と出会う。 ルカの母は、幼い頃家を出ており、ルカは母親を嫌っていた。 そんな母はルカに家に来るように言って…… 母がルカを捨てた本当の理由とは? 誤字報告あり

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ばらばらな家族

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m ラストでどうにか安堵、といったところでしょうか。 個人的には、「お父さん、罪だなあ」と思います。 彼女もそれなりの年になっているのだから。 いろいろ
1件2件

感動をありがとう

これからどうなるか展開が読めなくて、ドキドキしながらページをめくったら――――。 お母さんが一週間おかあさんになったわけも、こんな優しいお母さんが子供を捨てちゃった理由もわかって、最後、ルカちゃんとお
1件1件