特集

100年越しの月下美人

100年越しの物語

百はな

現代ファンタジー 休載中 過激表現
6時間18分 (226,737文字)
祝8000PV越え!

78 658

あらすじ

「100年越しの月下美人の器の少女」 御子柴聖七歳は代々古くから伝わる陰陽師一家で一族の中でも聖は逸材だった。 しかし十年前に大妖怪八岐大蛇に一族を惨殺され、右脚を失った聖に八岐大蛇は呪いを掛ける。

感想・レビュー 2

途中から凄い引き込まれました

普段あまり小説読まないけど、不覚にも涙出てきそうになっちゃいました! 他の作品も読んでみようと思います!
1件

タイトルが気になりました

私は妖怪、陰陽師、神などの話が好きでどーなるのかな?と思いながら先を楽しみに最高まで読ませて頂きました。 面白かったです!! 違う作品も読ませて頂きます。
2件1件