お姫様の幸せには

『御伽噺からはじまる物語』企画に参加した作品です!

日鷹れい

14分 (7,955文字)
皆様の周りにも『おやゆび姫』の登場人物のような人がいるかもしれません。

10 303

あらすじ

暴力をふるう『あの人』 仕事にしか興味のない『あの男』 富にあやかりたい『クラスメイト』 自分勝手な『男』 ツバメの周りには、そんな人間が溢れている。 こちらの作品は雪乃かぜ様主催の『御伽噺か

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

本当の幸せは、愛する者との絆の先に

終始ツバメくんの幸せを願わずにはいられない、とても考えさせられる作品でした。姫華の純粋無垢さもまた、ツバメくんの重荷になっているようではありましたが、お互いがお互いを思いやるラストには、ぐっと胸が熱く
ネタバレあり
1件1件

ひとりじゃない、これからはずっとそばに

日々、義理の母親からの暴力に苦しむ高校生のツバメは、自分のまわりにいる人間に絶望し、もはやこの世界に対してすら希望を失いかけていた。唯一の心の拠り所は無邪気な笑顔がよく似合う妹ただひとり。おやゆび姫に
2件1件