フロック・オブ・オッドボール

変人!変人!変人! 変人の変人による変人のための変人青春コメディ! ふろぉぉっっく、おぉぉぶ、おっどぼぉぉぉる!!

色月 平

コメディ 休載中
28分 (16,730文字)
ストックが切れたのでゆるゆる更新で行きます🙇

32 2,142

あらすじ

2021年9月、タイトルを「ヤバいやつしかいない!!」から、「フロック・オブ・オッドボール」に変えて、設定もいくつか練り直すために一から投稿しなおしました。 表紙絵は、「私、浮気しても絶対にバレませ

感想・レビュー 3

最初を見れば途中どこでもみれる⁇

1番最初を見れば、後はどこからでもみれるかも。 (1つ1つ話が繋がっていないから) 取り敢えず、どこから読んでも面白いです!
1件

ナウ。

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 地の文は少ないものの、情景が浮かびやすいです! 会話がメインなのでテンポよく読めてしまいますヽ(^o^)丿 個人的には、深く考えず、さらっと読む
2件

うける

なんか、うける。よくわからんが。 あげはさんの吉村さんは、理論的に読むとうけるけど、このヤバいやつは、感覚的に読むとうける。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0