僕は何もしていないぞ

こんなやりとり、みんな一回はしたんじゃないですかね?😂

熟成みかん

コメディ 完結
4分 (2,126文字)

3 794

あらすじ

しょうもない男の見栄の話です。笑

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

面白かったです!

あるある、とにかく言い訳したくて考えるけど、結局墓穴を掘っていくという展開!という気持ちでした。 火の強さが彼女の心の怒りを表しているのでめちゃくちゃ怒ってる!って伝わってきました。 最初から最後まで
ネタバレあり

どっちが正論?笑。

正直、どちらも正論だと思う。 立場の違い故に起こる、年齢問わず起こる現象。 これを読んで、確かに人の心は火加減に値すると思った。強火になったり弱火になったり。消えたときは二人の関係が終わったときーー。
1件

読み始めから心を掴まれます!

1ページ目で「好き!」となりました。細胞壁のくだりが特に好きです! 怒りと火加減を並べることで彼女の怒りの度合いや主人公の焦り加減が分かりとても読んでいて楽しかったです! ラストもきちんと「料理」
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0