未完

これは忘れてはならない、ある冬の思い出

じゃがいも

青春 完結
4分 (2,077文字)
初の短編です。感想をお待ちしております。

24 1,501

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

美しかったです。

「彼女」の正体に思いを馳せながら最後まで読み、その余韻を愛おしく思える素敵な作品でした。 最後の主人公の決めたことも、とても大切な何かを見せてもらえたような気がします。
2件

形あるもの、形無きもの

『未完』というタイトル。それをオチに持ってくる内容に胸が苦しく、そして少しホットした気持ちになりました。彼女は本の中の人か、もしくは彼女を象った別『概念』になり得るかもしれませんが、彼女の語った『下巻
ネタバレあり
2件

切ない。

主人公が読んだ上巻だけの本の内容が最低限の描写で鮮明に伝わるところがとってもよかったです。 未完というタイトルに意味を持たせるオチなどとってもまとめられていて読みやすかったです。 素敵な作品ありがとう
ネタバレあり
1件