「お母さん」のつくり方

「そうか、お母さんを造ればいいんだ」「何言ってんだお前」

祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ)

14分 (7,967文字)
YouTubeチャンネル【奇跡の5秒前】様にて朗読動画化していただきました!しかもダブルキャストです✨ぜひ!

10 693

あらすじ

「そうか、お母さんを造ればいいんだ」 「何言ってんだ、お前」 「名案じゃない? パンがなければケーキを食べればいいのよ」 「いや、マジで何言ってんだ」 お母さんを切望するナオト。そんなナオトを見守る

感想・レビュー 2

母親、そしてたいせつなともだち。

 主人公と、彼の友人で母親のいない青年の、友情と「母」という存在にまつわるエピソードを描いたヒューマンドラマですり  青年は、母親に憧れを持っていました。幼い頃から持っていたその憧れは酷く盲目的で、そ
1件1件

温かい友情物語

見出しの衝撃に惹かれてやって来ました。 母さんを造るとは何なのだろうと、わくわくしながら読みました。純粋がゆえの病みなんだろうなぁ……と、語り手から語られる親友を見ていました。 母親、家族を知らない。
ネタバレあり
1件2件