シュネーヴィトヘンの破鏡

雪山のホテルでの展覧会を、荒れ狂う吹雪が殺人現場に変えた

伊月美鳥

ミステリー 完結 過激表現
5時間33分 (199,785文字)
ミステリー3作目です。ぜひ前作を読んでからお読み下さい。3月27日完結設定です。

106 2,665

あらすじ

 私立探偵:江流久 秀雄と女子高生探偵助手:恋澄 寧衣良、女性刑事:上須田 香織里の元へ岩鷲見 饗介から届いた雪山のホテルへの招待状。  美しい白銀の世界は崩れた天気によって死の世界へと一変する。  

シリーズタグ

感想・レビュー 3

面白い!

一気に読みました! 読んで損はない作品だと思います。 Twitterにイラスト載せたかったですが、 自分が鍵アカになっててよくわからんから載せれなくて残念! 面白いけど、少しネイラがうるさくて、いら
1件1件

😊綺麗❣️

😊情景描写と言葉選びが美しい💐 ⭐️凄く参考になりました⭐️
1件1件

一作目から一気読みしてしまいました

表現が美しくて、トリックと推理が本格的でとてもハマってしまいました…! 三作目のこちらはまだ連載が始まったばかりですが、一作目から一気読みしてしまい先が気になります。 続き楽しみにしています☆
1件1件