SEVENS OCEAN

異世界に旅立った少女の物語

沖 結夢

ファンタジー 休載中
11時間46分 (423,132文字)
ゆっくりですが再び更新していきます。よろしくお願いします。

75 7,407

あらすじ

高校生の七海は骨董品店のショーウィンドウに飾られた七枚の海の絵を眺めるのが好きだった その七枚の絵は「エヴァ」と呼ばれる空想の世界にある七つの海を描いたもの 七海はその絵を見ている間だけは嫌な

感想・レビュー 2

世界観が素晴らしいです。

ファーシルの地まで読ませていただいた感想です。 まだまだ始まりたて、むしろこれから主人公の七海ちゃんの物語が始まるというところなのですが、レビューを書きたくなって書かせていただきました。 この作品の
1件2件

素敵な、作品だと想います頑張って下さい

文章が直接的で簡潔で、ワタシ好みです 楽しみに、読ませて頂きます
2件2件