背徳のオメガ 3

僕はようやく、兄への思いにけじめをつける

ruki

BL 完結 過激表現
1時間30分 (53,535文字)

355 6,324

あらすじ

6年ぶりに帰ってきた日本で新しい生活を始めた僕は、アダムとの関係を見つめるために兄と会うことを決める。けれどなかなかその決心がつかない中、偶然僕を知る人物と会ってしまって・・・。 『背徳のオメガ』の

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

結翔が幸せになれて良かったです。

結翔のした事は、皆を悲しませたり苦しめたりしたかもしれないけど、結果的にお兄さんや両親の本心を知る事ができ、そして何よりもアダムと出会い結ばれて幸せになれて良かったです。 一気読したくなる程、展開
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0