サヨナラだけが人生 か

「死」という予期せぬ別れは、誰の身にも降りかかる可能性がある。そこで選べる未来があった俺は幸運だった。

まちか

BL 完結
10分 (5,562文字)

26 1,624

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 2

登場人物たちの複雑な心境を見事に描写した名作。

全身で感じる愛しさの痛み・・・とても絶妙な表現です。「同性愛」と「近未来」という複雑な設定の中で、過去から現在にかけて変化していった登場人物たちの心理を丁寧でかつ、巧みに描写。論点がずれていきそうな程
1件

こんな人生も。

 病気がきっかけで人生が大きく変わった主人公と、彼なとって大切な人の、理解と受容の物語。ちょっと王道ではない小径のお話で、非常に鋭角的に切り込んだ少し未来の短編小説です。  LGBTQなどと世間では
2件