君がいてくれたから――

病気だからって本当の姿を隠してた、でも君がそんなあたしを変えてくれたんだ。

紅石鈴波

恋愛 完結
19分 (10,963文字)
やっぱり恋愛小説って大変だすね、って言ったってやめないですけどね。

12 40

あらすじ

赤羽もえかは友達もいて何不自由のない生活をしていた中学一年生。 そんなもえかは体の色素が著しく欠損しているアルビノ患者。 だからいつもは普通の女の子出過ごしたい一心でカラーコンタクトをするなどの工夫を

感想・レビュー 1

怖いよ~

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 学校という集団行動は時に怖いですね! 3年間、基本的に変わることはないですし((+_+)) 主人公の気持ちもわからなくはないです。 私が同じ立