Goodnight~良い夢を~

おやすみ、可愛い娘。……パパは君のためにできることを考えてるんだ。 *妄想コンテスト「おやすみ」優秀作品です。

りん

5分 (2,817文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

77 4,192

あらすじ

突然『父』になった圭亮。  五歳の娘・真理愛との生活も数が月が過ぎ、ようやく慣れてきたところだった、のだが。  *『孵化』https://estar.jp/novels/25778288のサイド

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

静かで優しいお話です

物語を読んでいて、少しセピアっぽい情景を思い描きました。 突然の出来事に戸惑いながらも、優しく暖かい主人公の名前気持ちに涙が出そうになりました。 読んでいる間、柔らかく優しい時間が流れる素敵な作
1件1件

素敵です(語彙力)

とっても素敵な作品でした。 1番印象に残ったのはベッドの大きさの表現です🛏 5歳の少女というのはいかに小さくか弱いものなんだなあと伝わってくる表現に心が動きました。 語り部が不安になりながら、父親と
ネタバレあり
1件1件