えつみん

ゲームソフトと一緒に、大切なものを見つけたお話です。

桜井清志

4分 (2,358文字)
短くまとめてみました。

29 2,109

あらすじ

昔母親に買ってもらったゲームソフトが、プレミアム価格になっているらしい。俺は母親の化粧台の引き出しの中からそれを見つけ出して、意気揚々とリサイクルショップへと向かった。 しかしそのゲームソフトには、あ

感想・レビュー 2

タイトルに秘められた想い

不思議なタイトルだなあ、と最初思って読むと最後の最後で胸にグッと感情が込み上げてくる作品でした。 タイトルにじゃなくて、最後明かされるサブタイトルに。 その一文というかその文字に全てが詰まってて、
1件1件

親子の愛情の物語

桜井さん、今回は短いエピソードに親子の愛情を詰め込みましたね。 家計が苦しいながらも悦子さんが息子の達也君に贈ったゲームソフト。きっと達也君の喜ぶ顔と楽しく遊ぶ日々の姿が見たかったはずです。ところが当
ネタバレあり
1件1件