犬は穴掘りが好き あるいは、残酷な王女の物語

もうひとつ、ブラック・コメディはいかが?

たやすもとひさ

コメディ 完結
4分 (1,992文字)
ブラックですが、犬は無傷です・・・犬は!

9 895

あらすじ

犬を飼いたいダニエルにおばあちゃんが語りかける物語の続編 「動物を飼うということは最後まで重い責任を負うことになるんだよ」

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

犬は何故穴を掘るのか

掘りますね。 畑なんて連れていったら大変。 顔を土だらけにして掘るわ掘るわ、どこまでも掘る。 何を探しているのかな?何を見つけたいのかな? きっと鼻の奥にすごくいいものの匂いがするんだろうなぁ。 どこ
ネタバレあり
1件1件

クセになる苦味!!ダニエル・シリーズ

カカオ100%のチョコレートみたいな読後感 もとひさブランドは ほろ苦く 渋みの効いた 高貴な大人のための ブラックチョコレート!
3件1件

その他情報

公開日 2021/7/4