消えたい僕は、今日も彼女と夢をみる

夢の中で恋をした。これは、僕らの二度目の物語。

月都七綺

青春 完結
3時間6分 (111,140文字)

13 63

あらすじ

『はっきりとした意識の中で見る夢』 クラスメイトは、たしかにそう言った。 周囲の期待の圧から解放されたくて、学校の屋上から空を飛びたいと思っている優等生の直江梵(なおえそよぎ)。 担任である日南菫(

感想・レビュー 1

文章って、こんなに美しくなるんですね。

素晴らしい点があり過ぎて。どこから書いたら良いでしょうか。 「タイムリープもの」という区分けだけで考えるとメジャーなのですが、緻密に構成されたストーリーや幻想的で美しい文体により、(私の知識不足を差
ネタバレあり
1件1件