恋煩いリフレイン

《コミカライズ原作》今も昔も、私を振り回すのはこの男だけ

mio

恋愛 完結 過激表現
5時間54分 (212,265文字)
めちゃコミック様にてタイトル『初恋を、もういちど』配信中です✨

1.6万 31.5万

あらすじ

結婚目前、6年付き合った彼氏に“彼氏が出来た”と振られた私を慰めてくれたのは 気怠げで無気力で塩対応で人使いの荒い同僚 兼 元彼 「俺の前では我慢するなよ」 10年前、あっさり別れを告げた

感想・レビュー 9

家宝にしたい小説

数え切れないほど恋愛小説を読んできたけれど、 間違いなく過去一最高のストーリーでした。 強くて頑張り屋で繊細なヒロインが とにかくスキ❣️ 一見、わかりにくいけど、 彼女を一途に思い、ブレずに支え寄り
ネタバレあり
9件1件

大分遅くなってしまったけど、完結おめでとうございます🎊

恋リフを読み終わって1番強く思ったのは、「恋愛は2人でするものなんだな」ということ。良く言われているけど、ほんとにそうなんだなって言うのを実感した作品でした。 mioさんの作品はどれも大好きで、ヒロイ
ネタバレあり
15件2件

完結おめでとう御座います✨

mioさん改めて完結おめでとう御座います✨ 連載中は0時の更新が楽しみ過ぎて依茉に感情移入し応援しつつ、もっと素直に加賀に甘えてって切なさともどかしさに心持っていかれてました❣ そして依茉だけに見せる
ネタバレあり
17件2件
もっと見る