クラッチブーケ

思い入れのある人物たちを、結婚させてみました。

桜井清志

12分 (6,851文字)
clutch(クラッチ)とは、ぎゅっと握るという意味らしいです。

24 1,463

あらすじ

環奈は美咲に呼び出され、カフェへと足を運んだ。 久しぶりの再会とケーキに目を輝かせる環奈だったが、そこで美咲から驚きの報告を受けることとなる。 妄想コンテストのテーマ『結婚』にあわせて、以前書いた『

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

微笑ましい

完璧じゃないからこそ、美しい。 そうなんです。 それなんです。 わたしも、こんな友達が欲しいなあー。 このお二人、きっと可愛いんだろうな。 😊 なんて、想像しながら、あっというまに読んでし
ネタバレあり
1件1件

感動しました

とても感動しました。結婚式は夫婦の門出であり、その姿を身内や友人に見送ってもらう祝福の場だと思います。それだけに中止を決めた美咲さんの辛く悲しい胸の内は計り知れないものがあったと思います。環奈さんは、
ネタバレあり
2件1件