特集

異能捜査員・霧生椋 -緑青館の密室殺人-

悲しい過去を持つ主人公と、彼を支える友人の弟。ブロマンス要素たっぷりの特殊能力ミステリー

三石成

54分 (32,002文字)
2023年10月16日、アルファポリス文庫より書籍化しております。続きもぜひお読みください。

162 1,187

あらすじ

一家殺人事件の唯一の生き残りである霧生椋は、事件以降、「人が死んだ場所に訪れると、その死んだ人間の最期の記憶を幻覚として見てしまう」能力が発現し、この能力が突発的に視界をジャックするために自宅から出ら

感想・レビュー 1

涼と広斗、涼と紫王、広斗と紫王

事件捜査ものとしても異能ものとしても楽しく読まさしていただきました。特に終盤の真崎刑事の謎解きは、これまで序盤から丁寧に積み重ねてきたものなしには得られないじんわりとしたカタルシスだと思います。 そ
ネタバレあり
2件1件