色・恋・華 欲することは悪じゃない

それぞれの理由で、求め合い正当化されていく愛のカタチ。大人のラブストーリー。そしてその先にあるのは・・

Ka__Na

恋愛 完結
4時間28分 (160,371文字)
不倫するつもりなんてなかった。そう思っている人に向けて描くストーリーです。純粋な愛、不純な動機・・結末は?

57 149

あらすじ

愛する人との時間を過ごし、幸福を感じる。一方で違う顔がある。目の前の相手を信じますか?自分の行為を許せますか?決して、不倫したいわけじゃない、浮気するなんて考えられない、それでも引き合ってしまう男と女

感想・レビュー 1

この先しんどいかなぁ

まだ連載途中だけど、俊哉が身勝手すぎて、美羽の浮気だけばれてる現状がつらい!工藤夫妻のことあるし、妻に救済はない話が結末なのか、怖いものみたさで読んでます。俊哉に腹が立ちながらもそのキャラがやめられず
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2021/10/16