『おやすみなんて、言わないで』。

男子大学生2人のピロートーク。おやすみなんて、言わせたくない!!

かなた

BL 完結 過激表現
4分 (1,842文字)
好きな感じのちょいあま?なBLができました。お口に合うとうれしいです。

9 6

あらすじ

「俺」は男子大学生で、先輩と付き合ってる。 先輩はクールでちょっと冷たい…けど、まあ、優しい。 そんな俺たちの、ある夜のピロートークのお話。 それと、もうひとつのオチあり。 妄想コンテスト「おや

感想・レビュー 1

『おやすみ』を言いたくない、それぞれの理由。

御作の感想を書くにあたり、個人的に禁じ手としている『ネタバレあり』についチェックを入れてしまいそうになりました。 短くて、とてもコンパクトにまとまったお話です。 しかし、最後の最後まで読んでやっとタイ