変わらぬ日常と変えられる自分に気づけば。

季節とトレーニングと彼の現状を対比して何かを感じて頂ければと思います。

コタツの猟犬

6分 (3,585文字)
人は単純なものですから、些細なことが理由になります。

24 4,997

あらすじ

いつも通りトレーニングの為にランニングをしていた彼。 突然の夕立に見舞われて、コンビニで雨宿りすることに。 立ち止まって、考える時間が出来てしまったことで、今まで抑え色々と溜め込んでいた思いが溢れてし

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

******

出てきた漫画がよつべえに合致しました。 好きなことをして、稼ぐから、よつべえをやる。 うまくよつべえで稼いでる人は漫画のストーリーみたいな風に見えたりするのかなと思いました。 失礼なことを言って
ネタバレあり
2件

感動しました。

最後、主人公が前を向いて、終わって良かった。読後感がよかったです。 虹のしーんも、良かったです。 今年もありがとうございました。良いお年を。
ネタバレあり
1件1件