振り払えないモノ

守っているつもりが、守られてたりと、そんなことってありますよね。

コタツの猟犬

5分 (2,862文字)
真っ直ぐなモノってきっと誰かに届くっ! ・・たぶん。

22 5,086

あらすじ

気になるあの子に声を掛けるべきか、かけざるべきか。 そんな青年の葛藤から物語は始まります。 真っ直ぐな想いはきっと誰かの心を動かす。最初の動機や考えなんてきっとそんなに重要じゃない。そんなことを表現出

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

感動しました。

最初、彼女にベンチに座らせられるしーんで、投げられたかと思った。 最後、二人が、ラブラブな感じになって、終わって良かった。 感動する話をありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

マジョリティが難しかった。

私が頭わるいのでしょう 今回は夏目漱石の有名な作品のようにに物なのかなと思いましたら、 人だった。 という感じのことが物か人かを含め2回ありました。 キュンキュンします。 手を繋いで歩いて欲
ネタバレあり
1件

始まりから最後まで一気にページをめくれる

始まりは「?!」となる、辛い展開なのかなと思って読み始めましたが、ページをめくると驚きと、そこからの主人公の感情の動き(身体の動きも?!)が爽快で一気に読みました。 優しさを最初から持っていた主人公で
1件1件