その上司、冷徹ときどき変態、ところにより極甘でしょう。

運命の一夜から始まる、ワケアリ上司と恋愛不信な部下の、甘く切ないオフィスラブ

巳波 あんこ

恋愛 完結 過激表現
8時間16分 (297,148文字)
WEB雑誌「Colorful!」様にてコミカライズ連載中です🌈

1.6万 28.7万

あらすじ

元カレの結婚式の夜 羽目を外しすぎて、記憶が無くなるくらいに飲みまくった。 その結果…… 朝起きたら、知らない男が隣で眠ってい…… いや、知っている男(上司)と一緒に眠っていました。 「君を

感想・レビュー 22

主人公が良い女で器が広い!

完結だったので一気読みしました。芹澤を勝手に王子様ヒーローかと思って読み始めたけど、未熟なヒーロー設定で人間味あり。ヒロインを振り回して傷つけてしまうが、許して受け入れてもらうリアル感のあるお話し。
ネタバレあり
4件2件

大人の定番、サイコー!!

上司と部下、訳ありの大人な恋愛。 そして不器用。 定番要素の中に甘々なところ、素直になる瞬間にキュンキュンしました。 背負っている過去と向き合うことは、ひとりでは挫けるけど、二人なら乗り越えていける。
ネタバレあり
9件1件

安心のラスト❤️完結 有り難うございます

あんこ様 完結 お疲れ様でした〰️ 途中、 雲行きが怪しくなってからは 切なくて切なくて… 『完結してから読もう❗』と決めたものの、やっぱり続きが気になってしまい毎日更新を追いかけて参りました 二人の
5件2件
もっと見る