ティータイムの告白

シェアメイトの悩みを解決したい腐女子とお茶好きが、美味しいお茶とお茶菓子を楽しみながら相談に乗るお話

糸屑ほつれ

コメディ 完結
15分 (8,477文字)
前回書いた話が書いていて楽しかったので、続きを書いてみました。

10 116

あらすじ

こちらのお話の続きのようなものです。 ↓ 『透ける下心』 https://estar.jp/novels/25852385 ↑こちらのスター特典にしようとしたら本編より長くなりそうになったので別で書

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

トピックへのご参加、ありがとうございました

鉄観音さんと茉莉衣さんのキャラクターが立っていてとてもいいなぁ、と思いました。二人の掛け合いはまるで漫才みたいです(笑)  特に鉄観音さんの押しが強くて人情派な大阪のおばちゃん的なキャラ、惚れました(
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2021/7/28