溺愛したい御曹司に迫られてます

嘘つき女子 ✕ 訳あり御曹司のワンナイトから始まるラブストーリー

時岡継美

恋愛 完結 過激表現
2時間27分 (88,082文字)
100万PV達成ありがとうございます!抜けていたページを正しい位置に戻しました。

2,718 1.6万

あらすじ

リゾート地での一夜の過ちで終わるはずだった彼に再会したら、「結婚するって約束したよね?」といきなり迫られて!? 四十九院信江(つるしいんのぶえ)25歳 九頭竜坂静弥(くずりゅうざかしずや)26歳

感想・レビュー 2

おもしろかった

面白くて一気、読みしました。 ひたすら「笑」のスタンプを押してました。これほど、このスタンプを使ったお話は初めてかも。「マンモス」はツボでした。 ハッピーな気分になりました。
1件1件

私好みの展開

ハッピーエンド、溺愛のストーリーは私好みで、登場キャラが個性的で楽しかったので一気に読んでしまいました!!
1件1件