おねしょゆうれい

べんじょの中にいるゆうれいは、ぼうやをこわがらせておねしょをさせるのが大すきです。今日も、夜中にやってきたのは……。

ケンタシノリ

3分 (1,253文字)
みんなは、夜中におばけがこわくておねしょしちゃったことがあるかな? おねしょをしたって気にしなくても大じょうぶだよ。

15 976

あらすじ

ゆうれいは、ぼうやがいる家のおにわにあるべんじょに入ってこわがらせるのが仕事です。この日の夜、家から出てきたクマきちははらがけの下をおさえながらべんじょへ向かっています。 おしっこがもれそうになったク

感想・レビュー 1

小さい頃に教わりましたよね!

イタズラ好きのゆうれいのクスクス笑えるゆかいなお話。小さい頃言われたものです、トイレに行ってから寝なさいね、と。それを破ったらどうなるか、ハイこうなります。もじもじクマさん可愛かったです。 お子様の寝
ネタバレあり
1件