両親と妹はできそこないの私を捨てました

ピアノが弾けなくなった私を両親は捨てた―――できそこないと呼ばれた私を救ってくれたのはあなたでした。

椿蛍

恋愛 完結 過激表現
2時間23分 (85,291文字)
菱水シリーズ第一弾★総合3位、トレンド1位ありがとうございます!

7,404 12.3万

あらすじ

雪元千愛(ゆきもとちさ)は将来を期待されたピアニストだった。 幼いころから天才と呼ばれ、高校も音楽科へと進んだ。 突然、弾けなくなった千愛は卒業後、音楽とは無縁の道を選択する。 そんな千愛を妹と両親は

シリーズタグ

感想・レビュー 4

シリーズ一気読みしました。

このシリーズ、いや椿様の作品、一気読みしております。 菱水シリーズの中でもこの作品が特に好きです。ネトゲもハマりましたが😅 しかし本当にこんな親いる?って言うような母や継母が出てきますね〜 でも、いつ
2件1件

千愛の喪失と再生物語

完結後、一気読みしました❗️ いつもなら椿さんの作品大好きですぐ追ってしまうのですが、ピアノにトラウマがあり…読むのを躊躇してしまったのですが… もうすごくよかった😭😭😭 千愛ちゃんの喪失と再生
ネタバレあり
7件3件

素敵でした。

ピアノの音が、聞こえる感じがしました。 なかなかの純愛でしたね💕 その後が、気になる終わり方です。 何か書いて下さい😊。 また、いろいろなお話を書いて下さい。 ありがとうございました。🍀
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2021/8/14