あなたの子ですが、内緒で育てます

浮気相手の令嬢に全て奪われ、王宮から追いだされた私。――けれど、私のお腹の中には陛下の子が宿っていた

椿蛍

2時間25分 (86,405文字)
ファンタジー人気1位、トレンド1位✨お読みいただきありがとうございます✨

4,570 4.6万

あらすじ

「本当にあなたの子ですか?」  突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。  夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。

感想・レビュー 2

国王陛下ねぇ~(´ω`)トホホ…

情けない。の一言。
ネタバレあり
18件

こんな男のどこがいい?!

 あまりにも不実でいい加減!まだ一年も立っていないのに子供ができたからと王妃を追い払う愚かな王に良いところなど一つもありません。  でも、行くところがないというのはつらいですね。生きる道を探してなんと
ネタバレあり
19件