ユリオプスデージーがある庭

母と娘のハートフルボッコ物語。全17話です。

青丹よし

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
47分 (27,889文字)
久しぶりに小説を書くので慣らしのショートストーリーとなっております。

21 3,473

あらすじ

オシャレ大好きでわがままなエリカ。彼女は汚いモノを嫌い、美しいモノしか愛せない。 その母ヒサコは小太りで外見が実年齢より高く見えることから、娘であるエリカに見下されていた。 父のケンジは優しくイケメン

感想・レビュー 3

心がざわつきっぱなしの読み応えのある物語でした

母と娘の、埋めようのない溝を描いた作品です。作者様が書いていた"ハートフルボッコ物語"とは、何を意味するのか――。今までに読んだことのないお話で、衝撃的でした! 先が読めずハラハラしっぱなしで、キレイ
ネタバレあり

ずっと悩まされながら拝読していました

始まりから衝撃的でしたが、最後まで読んでやはり衝撃を受け、レビューを失礼させていただきました。 残酷で悲しい結末ですが、とても現実的だなと感じました。後になって見るとこの結末はなるべくしてこうなったの
1件1件

サインはいっぱい

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 思春期の女の子なんだから、と許すしかないのでしょうか。 たくさんの大人に囲まれる中で、彼女はこれから何を思うのでしょう。 ちゃんと、気づけるでし
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/8/11