レモネードスカッシュ〜夏、晴れ、摂氏40℃〜

俺は決めたんだ。失った青春を取り戻すんだ、って

森屋ぽぽあっと

青春 完結
14分 (7,988文字)
今年は甲子園見る暇なくて残念

26 604

あらすじ

念願の初デートで喫茶店にやってきた俺。 それまで上手くいってたのに、調子が狂う。 耳に入ってくる大歓声と実況にプラスバンド。 そして、マウンドに立つアイツの姿——。 妄想コンテスト『子どもの頃の友

シリーズタグ

感想・レビュー 2

構成が巧みです

元球児の心理状態の変化が巧みに描けてますね。登場する女子や飲み物などの小道具の使い方は秀逸で素晴らしいです。 マスターが渡した兄からのメモの出現はやや唐突でしたが、全体としてはうまくまとまっていると思
1件1件

ぐちゃぐちゃな感情。

青春時代って考えること、感じることが一気に増えて複雑さに悩む時でもあるなと楽しませて頂きました。 年端ゆえにまだまだ経験して来たことも少なくて、上手く立ち回る為に先達である身近な人からアドバイスを貰
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/8/29